スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レ・ミゼラブル

念願の「レ・ミゼラブル」を観てきましたvv
A席だったのですが良席で観やすかったです。
初めてミュージカルを観たのですが、凄く良かったですっ!!
言葉(言霊)を音楽に乗せて表現するって良いですね。
原作を読まずに行ったのですが、やはり原作を読んでおくべきでした…(涙)
原作読まなくても話は全然分かるのですが、登場人物のバックグラウンドを知っていればもっと楽しめたのではないかと。
根気よく岩波文庫の原作を読んでみようかと思います(笑)←果たして読み終わるのか?
私が行った日は坂本真綾さんが出ていたのですが(観に行った目的はそれ)、ただただ凄いって思いましたよー!!
上手く言葉では言い表せないんだけど、観ててうっとりというか凛とした歌声にやられたというか、ホント凄かったです。
また来年も観に行きたいですねvv

***

話は変わって、「ベガーズ・オペラ」再演するらしいですね!!(驚)
まさか再演するとは…。
前回観に行けなかったので、めちゃくちゃ嬉しいっす!!
何としてでもチケ取りたい。

スポンサーサイト

腐った私たち…。

先日、高校の友人と会いましたvv
昼食→メイト→カラオケといつものコースを巡り、今回は久々に夕食も一緒に!!
そして終始、リボーン語りで盛り上がっておりました!!(笑)
私は普通にヒバリさんが好きで、CPだったらディノヒバかなぁーっていう程度だったんですが、友人が珍しく凄くリボーンにハマっていてアンソロを貸してもらったら、私までハマってしまった…(布教されったってことかしら/笑)
まぁ、それ以前にアニリボで骸の声聞いてから微妙にハマリ、ヴァリアー編の修行で獄寺にハマっていましたが…決定的にハマったのは友人の影響ですな多分。
でも今は、友人の影響関係ナシにがっつりハマっています!!!
もう脳内は四六時中、獄寺ですよ!!!
つかシャマ獄です!!!(マイナーな…汗)
シャマルが「隼人」と呼んだだけで、ご飯何杯もいけるね。
それ以上に胸キュンです!!(危ないヤツめ…)
それと、嵐戦で時間ギリギリに来た獄寺が、あのファンションで「獄寺隼人、行けます!!」といったシーンは何回読んでも萌える!!
アニメでも萌えたよ!!
今週のアニリボ、楽しみだぜぃvv
と、こんな調子で獄寺語りしてましたー(笑)
ほっ…他にもリボーン語りしてましたよ…でも常に脳内を占領してるのは獄寺…(苦笑)
あと、シャマ獄の他にも骸×千種にハマってます!!(またしてもマイナー…汗)
そしてリボーン語りしている内に、友人と面白い?(楽しい?)ことを計画しましたvv
久々に乾いた心が潤いそうな気がするよ(笑)←普段どんな生活しているんだか。
一人だと踏み出せないことでも、友人と一緒だと心強いし一人より何倍も楽しいものです!!

***

高校時代に一度読んだ花君が気になって、友人にコミック(11巻まで)を借りましたvv
何でって言う程記憶が抜け落ちてましたね(苦笑)
気分は初めて読んでるって感じ…。
友人よ、続きが気になるので早く続き貸して下さい!!(私信かよ)
高校時代読んだ時は全然気にならなかったけど、梅田先生が出てくるシーン(男性と絡んでるシーン)って完璧BLマンガのノリだと思ったのは自分だけでしょうか?
当時読んでる時、何の疑問を抱かなかった自分に吃驚…。
つか、当時も梅田先生が好きだった自分に吃驚です。(今も好きっす)
当時はパンピーに近かったはずなのに…(笑)
それとも、この時からメガネ&保健医好きだったのかしら?(苦笑)
まぁ、それはおいといて、今回読んでいく内に梅田先生って攻なのか受なのか本気で考えていました…(苦笑)
多分、暑さで頭がイカれてるみたいです自分。
まぁ自分としてはリバなのかと思うんだけど、本命さんとは受でいて欲しいです(笑)



GRANRODEO FIRST LIVE 2007"RIDE ON THE EDGE"@横浜BLITZ

4日に追加公演でありながら初日のグラロデのライブに行ってきましたぁ!!
約2時半…あっという間でした。
何回か色んなライブに行ったけど、飛び跳ねたのは初めてだよ!!自分(笑)
体を動かさずにはいられないライブでした。
もう歌も曲も格好良くて感無量ですっ!!
1階はスタンディングだから辛いんだけど、2階席よりもステージが近いのがやっぱいいよねぇ。(整理番号が良ければだけど…)
今回、微妙なポジションだったけど、センターに立てたし谷山さんの表情もガッツリ見れたので大満足っす!!
そして、谷山さんのスーツ姿、めっちゃ格好良かったですっ!!白シャツ+ネクタイ緩めた姿に弱い自分…(笑)
ぶっちゃけ自分はアーティストとしての谷山さんが好きだったんだけど、声優としての谷山さんも好きになりましたvvトーク楽しいし、セクシーヴォイスだし!!!(笑)
飯塚さんも何だかオチャメな人でした。真面目そうな人かと思いきやトークが可笑しかったよ。

ライブに行かせてくれた父上ありがとうございます…笑(父親の名前で応募したら当たった)
お陰で念願のライトも振れたしvv(笑)
最高のライブでした。

最後に、
紀章、サイコー!!
飯塚さん、サイコー!!
GRANRODEO、サイコー!!大好きですvv

5日は何やらサプライズがあったり、関係者席が豪華だったらしいですね!!!
両日とも行きたかったよぉー!!!(叫)

グラロデパンフ、ストラップ、サイリウムを購入。ライブでこんなに買い物をしたのは始めだよ。

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。