

ベガーズ・オペラ

「ベガーズ・オペラ」を観てきました。
初のS席で、今までにない前の席での観劇でした。
いつもの舞台と違ってステージサイドにも観客席があるんですが、その席は舞台前とか舞台中に俳優さん達が絡んできて凄く羨ましい席でしたよ。
舞台最後なんか、俳優さん達かその席の前列の方々と一緒に手を繋いでステージ上で踊っていて羨ましかったな。
私もステージ上で踊りたかった!!(笑)
あと休憩中も俳優さん達が客席へお恵み(?)を貰いにきたりと、俳優さん達を身近に感じられた舞台でしたね。
そして、今回観に行った目的は内野聖陽さん!!
内野さんを好きになって〇年(笑)…ようやく舞台を観に行くことができました!(ただ単にお金が無かっただけ)
もう、生の芝居は良いですね。表情の1つ1つに刺激を受けました。
勿論、他の俳優さんも素晴らしく、オーラも凄まじいのですが、内野さんはまた別格!!オーラというか色気が凄まじかったです。
チラシに「セクシーカリスマ」と書いてあるだけあってめちゃくちゃセクシーでした!!
内野さんの出てる他の舞台も観てみたいな。
毎回舞台を見て思うことが1つ…舞台に上がっている時やスポットライトを浴びてる時ってどんな気分なんだろう?
舞台中は全身全霊で役に没頭してるんだろうけど、やっぱ私たち観客とは違ったものを見たり感じたりしてるんだろうなと…。
自分には度胸も才能も無いですが、舞台上でしか感じられないものを自分も感じてみたいなと思う今日この頃。
えっと舞台の感想に戻りますが、結構考えさせられるテーマでラストも重苦しく幕を閉じるのかと思いきや、最後は笑って暖かい気持ちになって会場を後にすることが出来ました。
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
