

アフタースクール

「アフタースクール」を観てきました。
主演3人(主に佐々木蔵之介さん)を目当てで観に行ってきたのですが、久々に面白い映画を観たって感じでした。
色々語るとネタバレになるので語りませんが、一言だけ…映画の冒頭から騙されます!!
以上(笑)
真相を知った上でもう一度観たい映画ですね。
そして、蔵之介良かったです!!!(佐々木さんではなく蔵之介と呼びたい気分)
ああいうアウトローな役も良いですねvv
何より今回一番いいキャラをしていたのは、堺雅人さんですが、主演の3人とも個性ある演技で魅力的でした。

***

夏辺りから気になる映画が結構あるんですが、何本観に行くことができるんだか(汗)
取敢えず自分用にメモ。

・クライマーズ・ハイ
・春よこい
・百万円と苦虫女
・TOKYO!(2008年晩夏公開予定)
・東南角部屋二階の女(2008年公開予定)
・スカイ・クロラ(2008年8/2公開予定) 
・重力ピエロ(2009年公開予定)

うぉ…趣味に偏った映画リストっすな!!(苦笑)
あと加瀬くん出演の作品ばっかだ。
基本、洋画派な自分なんだが、ここ最近日本映画しか観ていない気がする。



TOUR2008 ~Trans ASIA via PARIS~

ライト
本日…というか昨日、ラルクのライブ@東京ドームに参戦してきましたっ!!
2年振りの東京ドーム。やっぱデカかったです(笑)
そして、めちゃくちゃ楽しかったですっ!!!!
約2時間45分があっという間。
体感時間では1時間ぐらいしか経っていなかったよ。
「これで最後の曲です」と言われた時の虚無感…ラルクの皆さんと別れるのは辛かったです。(今回31日のみの参戦だったので余計に…)
セットリストは意外な曲ばかりで吃驚!!
でも聴いたことあるのにタイトル出てこなかった曲とか、微妙に聞き覚えがない曲があって半ばビビった自分もいますが(汗)
にわかファンかよっ!?と自分でツッコミたくなりましたが、これでも大好きなんです!!許して下さい…(誰に言っているんだか)
それと、まさか「My Dear」をライブで聴けるとは思っていませんでした(嬉)
生「My Dear」、めちゃめちゃ良かったー!!
歌詞大好きです!!
と、まぁ感想はこんな感じです。
もっと色々書きたいんですが、眠すぎて思考回路がおかしいのでこの辺で。
→にある写真は、星ゾライト(サイリウム)です。
ロックはコブシ派な自分ですが(グラロデのライブでライトよりコブシだと認識…笑)、会場を見渡すと皆さん持っていらしてキレイだったので前半戦終わった時に、ダッシュで買ってきました!!!
でもやっぱコブシだよなーとライトの必要性をあまり感じませんでしたが(…おいっ!!)最後の「星空」では、買って良かったと思いましたvv
3年後のライブ、絶対行くぜぃ!!
残りの2日+大阪に参戦する方々、存分に楽しんできて下さい。
今日の教訓:ライブは最低2日間は行くべきです。


TOUR2008 ~Trans ASIA via PARIS~

ライト
本日…というか昨日、ラルクのライブ@東京ドームに参戦してきましたっ!!
2年振りの東京ドーム。やっぱデカかったです(笑)
そして、めちゃくちゃ楽しかったですっ!!!!
約2時間45分があっという間。
体感時間では1時間ぐらいしか経っていなかったよ。
「これで最後の曲です」と言われた時の虚無感…ラルクの皆さんと別れるのは辛かったです。(今回31日のみの参戦だったので余計に…)
セットリストは意外な曲ばかりで吃驚!!
でも聴いたことあるのにタイトル出てこなかった曲とか、微妙に聞き覚えがない曲があって半ばビビった自分もいますが(汗)
にわかファンかよっ!?と自分でツッコミたくなりましたが、これでも大好きなんです!!許して下さい…(誰に言っているんだか)
それと、まさか「My Dear」をライブで聴けるとは思っていませんでした(嬉)
生「My Dear」、めちゃめちゃ良かったー!!
歌詞大好きです!!
と、まぁ感想はこんな感じです。
もっと色々書きたいんですが、眠すぎて思考回路がおかしいのでこの辺で。
→にある写真は、星ゾライト(サイリウム)です。
ロックはコブシ派な自分ですが(グラロデのライブでライトよりコブシだと認識…笑)、会場を見渡すと皆さん持っていらしてキレイだったので前半戦終わった時に、ダッシュで買ってきました!!!
でもやっぱコブシだよなーとライトの必要性をあまり感じませんでしたが(…おいっ!!)最後の「星空」では、買って良かったと思いましたvv
3年後のライブ、絶対行くぜぃ!!
残りの2日+大阪に参戦する方々、存分に楽しんできて下さい。
今日の教訓:ライブは最低2日間は行くべきです。

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
