

ジャケ買い

cd

本の表紙に惹かれて夏目漱石の「こころ」を購入してしまいました。
よくよく考えてみると古典文学って学生時代の教科書でしか読んだこと無かったので、購入の動機はどうあれ、この機会に色々と古典文学を読んでみたいものですねー。
「こころ」に関して言えば、教科書に載っていた古典文学の中でも一番好きというか、面白いかなっている印象があったので前々から全部読んでみたいっていうのもあったのですよ。(確か教科書では「先生と遺書」しか載っていなかったはず)
「こころ」が読み終わったら、中原中也を呼んでみようかと思ってみます…(笑)

***

ネオアンジェリークの知識もないのに、中村さん目的でキャラソン購入してしまいましたー!!
初めて中村さんの歌声を聞いたのですが、歌声もいい声してますねー。
クセになりそうですわ!!
ネオアンの中村さんってめちゃくちゃ低音ボイスでビックリ!
てかこういう声も出すんだという意外な一面がみれた感じです。
これから真面目にネオアンを見てみようかと思います(笑)


「スカイ・クロラ」ジャパンプレミア

本日「スカイ・クロラ」ジャパンプレミアに参加してきましたーvv
公開前なので内容には触れませんが、映画を観に行こうと思ってる方は原作を読んでいくことをオススメします。
あとエンディングが始まっても席を立ってはいけませんよ(笑)最後に何かあるかもです。

声優については、思ったより悪くない印象を受けたかな。プロの声優と比べるとまだまだですけど、拒絶反応はなかった(笑)
意外に谷原さんが上手くてビックリしました!!全編通して違和感なく聞けたかな。他の人も上手かったけど、所々違和感があったのが残念…。

初めて舞台挨拶有りの試写会に参加したのですが、何か興奮しますね~。自分が座っていた席だとよく見える位置ではなかったんだけど、あと1ブロック前だったらガッツリ俳優さん達を見れたのになぁ。
まぁ、貴重な体験ができました。
明日の朝はエンタメ番組を見なくてわ!!(笑)
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
