

夏コミ3日目!

本日、夏コミ3日目、一般参加で参戦してきましたーvv
コミケに行くようになって5年目くらいなんですが、
実は3日目行くには初めてだったりします…。
今回のお目当ては創作と企業ブース!!
そして

谷山さんの握手会

に参加してきましたっ!!
握手会自体初めてで、どんな感じなのかも想像つかなった素人者なのですが、
意外と1人1人の持ち時間が長くて、何話せば良いのか心臓バクバクでした
…寧ろ恐怖でビビってました(滝汗)
いざ、自分の番…この時点でも話す内容が見つからず、
どうしてよいやら…で、谷山さんを目の前にして
何とか言葉を紡ぎ出すことができたのですが、
支離滅裂…コイツ大丈夫かときっと思われていたでしょう(苦笑)
てか自分でも大丈夫かよ自分っ!!とツッコミたくなりましたね…。
自分の普段のコミュニケーション不足を激しく呪いたくなりました。
あぁぁ…もう泣きそう。
最後に自分が「イベント結構参加してます」的な発言をした(自分でもうろ覚え)のに
対して、谷山さんが「また来てね」とやさしく言ってくれたのが、
凄く嬉しくて数秒前の自分の支離滅裂な発言がチャラになった気がしました(笑)
「また来てね」が未だ頭の中でエコーしております!!(キモイ発言ですみません…)
今日は谷山さんの握手会に参加できて良かったです!!
色々といい刺激になったし、夏の思い出にもなりましたしねvv

明日から現実(笑)に戻って、バリバリ働きますよー!!
さて、これから「悶悶打破」を聞きながら寝ますか…。
それでは、谷山さんの握手会に参加された皆さん、コミケに参加された皆さん、
そして300人強のファンの方と握手した谷山さんお疲れ様でしたーっ!!



****
(独りゴト)
「ヘタリア」と「いい加減寝ろよなっ」のCDが完売して買えなかった…
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
