

不本意ながらも…

お久しぶりです。数ヶ月振りのリアルタイム更新です。
こんばんは、諌山です。

友人達が「夏目友人帳」にハマっていまして
今日、有給を取っていたので、
どんなもんかと夕方の1期再放送を見ていたのですが
……良いかも!!

夏目は深夜に1期放送時に原作1巻読でみたこともあるし
アニメ1話は5分で切った程、
自分には合わない作品だと思って触れないようにしてきたんですけどね。

なんつーか、夏目の人となりが凄く好き!!
今日が夏目初見なので、人となりがどうこういっても何が分かるんだって感じですが
今日の放送で妖怪や夏目が言っていた台詞、
「人間好き」、「自分が傷つくのは構わないが他人が傷つくのは嫌」、
「やさしくされたり、助けてくれたりした」(かなりうろ覚えなんですが…滝汗)
という単語が胸に響きました。
こういう、不器用な優しさを持つヒトって何だか好きです。

来週は名取さんが出てくるみたいだし、来週も見てみようかと思います。
(元々、石田さん目的で夏目に興味を持ってはずが1話で挫折したのでした…。)

原作は今後も読まないと思うのですが、
DVDはちょっと欲しいと思ったり!!
友人がDVD欲しいっていう気持ちが分かりました(笑)




不本意ながらも…

お久しぶりです。数ヶ月振りのリアルタイム更新です。
こんばんは、諌山です。

友人達が「夏目友人帳」にハマっていまして
今日、有給を取っていたので、
どんなもんかと夕方の1期再放送を見ていたのですが
……良いかも!!

夏目は深夜に1期放送時に原作1巻読でみたこともあるし
アニメ1話は5分で切った程、
自分には合わない作品だと思って触れないようにしてきたんですけどね。

なんつーか、夏目の人となりが凄く好き!!
今日が夏目初見なので、人となりがどうこういっても何が分かるんだって感じですが
今日の放送で妖怪や夏目が言っていた台詞、
「人間好き」、「自分が傷つくのは構わないが他人が傷つくのは嫌」、
「やさしくされたり、助けてくれたりした」(かなりうろ覚えなんですが…滝汗)
という単語が胸に響きました。
こういう、不器用な優しさを持つヒトって何だか好きです。

来週は名取さんが出てくるみたいだし、来週も見てみようかと思います。
(元々、石田さん目的で夏目に興味を持ってはずが1話で挫折したのでした…。)

原作は今後も読まないと思うのですが、
DVDはちょっと欲しいと思ったり!!
友人がDVD欲しいっていう気持ちが分かりました(笑)


プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
