

語り合い

昨日は専門学校時代の友人の家に行ってきました。
友人の舞台の観覧で時々会うことあったのですが、じっくり話すのは、
ほぼ初めて(学生時代は自分が金欠で授業終了後はすぐ帰っちゃったし)で、
楽しかったです。

夜遅くまで声優話とか芝居の話とかに華を咲かせておりました。
いやぁー取り敢えず毎日、外郎売りはやるのを心がけようと思った日でした。


秋の色

小野大輔,小野大輔,渡辺拓也
ランティス

小野さんの新曲「キンモクセイ」をフラゲしてきましたvv
ロックテイストなんだけど秋らしい、どこか切なくなる歌ですね。
個人的にはc/wの「鳥の歌」の方が好きだったりします。
作曲されている渡辺拓也さんという方は
どんな方なのが全然知らないのですが、
渡辺さんが作る暗めな曲ってどれも自分のストライクゾーンなんですけれども!!
「ダイアモンドダスト」とか…。

あとブックレットの写真も良かったです!!
2ページ目の写真が凄く好きー。
ホース持って、バックに犬がいるやつですvv
それと、4ページ目かの横顔の写真。
視線がカメラからずれていると
何だか色気を感じるのは自分だけですか?(変態発言を止めてくれー)


秋の色

小野大輔,小野大輔,渡辺拓也
ランティス

小野さんの新曲「キンモクセイ」をフラゲしてきましたvv
ロックテイストなんだけど秋らしい、どこか切なくなる歌ですね。
個人的にはc/wの「鳥の歌」の方が好きだったりします。
作曲されている渡辺拓也さんという方は
どんな方なのが全然知らないのですが、
渡辺さんが作る暗めな曲ってどれも自分のストライクゾーンなんですけれども!!
「ダイアモンドダスト」とか…。

あとブックレットの写真も良かったです!!
2ページ目の写真が凄く好きー。
ホース持って、バックに犬がいるやつですvv
それと、4ページ目かの横顔の写真。
視線がカメラからずれていると
何だか色気を感じるのは自分だけですか?(変態発言を止めてくれー)

***

学生時代に派遣バイトて知り合った方とご飯を食べました。
普段、会社に行って家に帰ってくるの繰り返しなので、いい刺激でしたね。
近況報告やら仕事の事とか聞いて
自分て狭い世界にいるなと改めて痛感…。
今年もあともう少しで終わっちゃうけど、
来年がより良い年になるように色々な事に挑戦したいです。
とりあえず勉強せねばっ!!

その人曰く自分はニュートラルらしい。…そうなのかなぁ~?

***

専門学校の友人が、夢を叶えて自分の好きなことを職業にしたとメールを頂きました。
まだ、バイトしないと食ってはいけないみたいだけど
スタートラインに立ったのは友人として嬉しくもあり、同じ夢を見ている自分としては
とても悔しいですね。

自分はこれからどうして行くのか…。

『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型

ドラマ,櫻井孝宏,中村悠一,鈴木達央,柿原徹也
フロンティアワークス

↑こちら「『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型」を
先日、視聴完了しましたー。
ここ最近、シチュエーションCD的なものが多く発売され、
声優目的で自分も購入するのですが、
聴くと毎回自分なんでこんなの聴いているんだと
(内容は面白いのですが、それを聴いてる自分が色々悲しすぎるので)
いたたまれない気持ちになるのですよ。
で、今回のCDもそんなノリなのかと思いつつも、
櫻井さんと中村さんが出演されてたので、
きっと悲しい気持ちになると思いつつも、購入したわけですが……
すみませんっ!!(土下座)

面白かったですっ!!!

A型のキャラクターをフューチャーした普通のドラマCDでした。
上手い具合にA型の特徴を盛り込んで作った感じですね。
それに各キャラクターも魅力的です。
笑いあり、ほろっとするとこもありで、
今後発売される血液型のCDも楽しみです。

それにしてもB型キャラ@中村さんは良かったー。
可愛いアホな子は萌えますね(笑)


『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型

ドラマ,櫻井孝宏,中村悠一,鈴木達央,柿原徹也
フロンティアワークス

↑こちら「『血液型男子。』キャラクタードラマCD A型」を
先日、視聴完了しましたー。
ここ最近、シチュエーションCD的なものが多く発売され、
声優目的で自分も購入するのですが、
聴くと毎回自分なんでこんなの聴いているんだと
(内容は面白いのですが、それを聴いてる自分が色々悲しすぎるので)
いたたまれない気持ちになるのですよ。
で、今回のCDもそんなノリなのかと思いつつも、
櫻井さんと中村さんが出演されてたので、
きっと悲しい気持ちになると思いつつも、購入したわけですが……
すみませんっ!!(土下座)

面白かったですっ!!!

A型のキャラクターをフューチャーした普通のドラマCDでした。
上手い具合にA型の特徴を盛り込んで作った感じですね。
それに各キャラクターも魅力的です。
笑いあり、ほろっとするとこもありで、
今後発売される血液型のCDも楽しみです。

それにしてもB型キャラ@中村さんは良かったー。
可愛いアホな子は萌えますね(笑)

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
