

新刊

マンガ

闇末の新刊ゲットしました~。
コミック集めている訳じゃないんですけど、
8年振りの新刊ということで買ってみました(笑)

取り敢えず、話がわかりませんでした。(そりゃそうだ)
確か当時、雑誌で読んでたはずなんだけどな…(汗)
あと絵が変わりすぎていてビックリ!!
特に都筑さんと巽さんと密の絵が大分変わったなと…というか別人。
個人的には巽さんは今回の絵の方が好きかも。

次巻はいつ出るでしょうかね?
そういや、本誌の付録として掲載されていた
邑輝と織也サンの話はコミック化しないのかな??
きっとコミック化すると信じて、当時読まなかったんですよね…。
闇末の中で織也サンが一番好きだったりします!!
和服萌~(笑)

1巻から読み直したくなってきた…。

新刊

マンガ

闇末の新刊ゲットしました~。
コミック集めている訳じゃないんですけど、
8年振りの新刊ということで買ってみました(笑)

取り敢えず、話がわかりませんでした。(そりゃそうだ)
確か当時、雑誌で読んでたはずなんだけどな…(汗)
あと絵が変わりすぎていてビックリ!!
特に都筑さんと巽さんと密の絵が大分変わったなと…というか別人。
個人的には巽さんは今回の絵の方が好きかも。

次巻はいつ出るでしょうかね?
そういや、本誌の付録として掲載されていた
邑輝と織也サンの話はコミック化しないのかな??
きっとコミック化すると信じて、当時読まなかったんですよね…。
闇末の中で織也サンが一番好きだったりします!!
和服萌~(笑)

1巻から読み直したくなってきた…。

名古屋旅行記

せっかく名古屋に来たということでプチ観光しましたvv

まず一日目。
お昼に到着するようにして、ひつまぶしを食べましたvv

名古屋04

個人が経営している隠れ家的お店だったのですが
リーズナブルな値段で食べれましたよ~。
どこのお店もひつまぶしの値段は高くて手が出なかったので、
有難い料金でしたねvv

お店の方もフレンドリーで
お店の方が買い物場所など色々と教えてくれたんですけど、
ホテルのチェックインの時間が迫っていたのと、余りにも疲れていた為、
結局買い物はできませんでした…お店の方スミマセン(滝汗)

2日目。
名古屋の観光名所であろう名古屋城に行きました。
日曜であるのと、某アイドルグループのライブに行く人々で
ごった返してましたよ。…仙台の悪夢再び(苦笑)

名古屋01

工事中だった箇所もあり、また人が多すぎたので
全部の箇所をゆっくり見物できなかったのですが、
観光地に来たってだけで何だかテンションが上がります!!(笑)
そして刀も展示されていたので、さらにテンション上がる!!(←刀好きなヒト)

何となく名古屋城構内にあった加藤清正の像を激写☆
個人的に心を奪われた佇まいの像である(笑)

名古屋02

あと徳川園という所に行きました。
庭園散策だけなんですけどやはり庭園は冬に行くものじゃないですね。
ほぼ花が咲いていないという罠…(汗)
でも唯一咲いていた牡丹は綺麗でしたー。

名古屋03

テレビ塔とか明治村にも寄ってみたかったんですけど
時間が無くて無理でした。(泣)
時間があったらゆっくり名古屋観光したいな~。

それにしても名古屋は寒かった…!!
東京より寒いんじゃ……。

ROLLING the SCAR LEMON@Zeep Nagoya

名古屋公演参戦された方、お疲れ様でしたー。

名古屋公演から自分のレモンツアーが開始されたわけですが
(あと東京公演とチケ確保できたら東京追加のみですけれど…)、
やはりGRのライブは癖ににやりますね!!
凄く楽しいっ!!
アコースティックver.の「RIDE ON THE EDGE」には感動しました。

それに色々元気貰ったーっ!!
東京公演まで頑張れそうです。

ただ会場限定のストラップが売り切れてて悔しい…。
さすがにライブ後にグッズを買おうとした私がバカですけど(苦笑)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はなかなか更新ができませんでしたが、
今年もカメ更新でまったりしていると思いますが
今年もよろしくお願い致します。

2010/01 諌山ケイ
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
