スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROLLING the SCAR LEMON・追加@渋谷C.C.Lemonホール

東京・追加公演に参戦された方お疲れ様でした。
本公演での演出が大分変更されていて派手なライブでしたねー。

すっごく楽しいひと時でしたっ!!
(←ぐだぐだなコントもありましたけど…笑)

今回、同僚の方(初めての参戦)と参戦したのですが、
同僚の方も凄く良かったと言ってくれたので嬉しかったですね。←布教大成功☆(笑)

そして、武道館公演おめでとうゴザイマス!!

5月3日は予定明けときますー!!

KISHOWさん、e-ZUKAさん、ライブお疲れ様でした。
スポンサーサイト

ROLLING the SCAR LEMON・追加@渋谷C.C.Lemonホール

東京・追加公演に参戦された方お疲れ様でした。
本公演での演出が大分変更されていて派手なライブでしたねー。

すっごく楽しいひと時でしたっ!!
(←ぐだぐだなコントもありましたけど…笑)

今回、同僚の方(初めての参戦)と参戦したのですが、
同僚の方も凄く良かったと言ってくれたので嬉しかったですね。←布教大成功☆(笑)

そして、武道館公演おめでとうゴザイマス!!

5月3日は予定明けときますー!!

KISHOWさん、e-ZUKAさん、ライブお疲れ様でした。

3度目の正直??

↓こちら

ラストエスコート -Club Katze-(通常版)ラストエスコート -Club Katze-(通常版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


が届いてから毎日プレイしる為、寝不足なイサヤマです。
1週間1時半or2時寝はキツい…。

まずレイ(何たって声が中村さん)を攻略しようとガツガツプレイしてるのですが
どうしてもグッドエンドを迎えられず(急に海外転勤になりお店を辞めるといいだす始末)、
3回目のトライです…。
もう攻略本に頼るしかない。

レイの言動はどれも妖しすぎて何度吹き出しそうになったか分かりません…。
(←危ない人だから)
あとシャンパンコールには大いに吹き出しました!!
通常版ではなくて限定版買えば良かったかなとちょっと後悔。

それに全体的に面白いゲームですね。
乙女ゲー苦手なので作品によっては1時間程で飽きる自分が休日中、
丸1日プレイしているなんて珍しいですよ!!

レイをクリアしたら他のキャラももりもりクリアするぞー。
果たしてこれでグッドエンドを迎えることができるのだろうか…??

映画2本

1000円デーだったということもあり、映画2本観てきました。
寝不足だった所為もあり、頭ガンガンしてコンディション最悪ですた…(滝汗)
映画(特にハシゴ)はコンディションが良い時にやるものですね~。

■パレード
出演者目当てで観たのですが、この作品ってきっと映像向きの作品ではないと思います。
間とかテンポとかも悪くないし決して、つまらない作品ではないのですが、
活字だからこそこの作品のもつ怖さが伝わってくると思います。
小説未読なんで偉そうなことは言えませんが、映画で見る限りこの作品って
かなり怖い作品だと思うんですよね。ただ映画だと、その怖さが伝わってこない。
何となく映画で描きたいものは伝わってくるんだけど、カタルシスがないというか…。
出演者に関しては不満は無いですね。皆素敵でした。

映画終わった後、原作を購入してしまった。


■涼宮ハルヒの消失
新作交じりの再放送で初めてハルヒを見て好きになったハルヒビギナー(笑)な
自分なんで多くは語りませんが、1つ言っていいですか?
この作品って映画で上映する意味ってあるんですか?
ぶっちゃけOVAでいいのではないかと思ってしまうのですが…。
映像綺麗だし、声優さんの声を大音量で聴けるので申し分は無いんですが
何となく疑問に思います。

話は面白かったですよ~。
笹の葉ラプソディーと消失がこうリンクしてたのかと!!
ハルヒはストーリー構成が秀逸なので好きですねー。
それとキョンとキョンの妹が好きすぎて堪りませぬ!!!

ROLLING the SCAR LEMON@Zeep Tokyo

東京公演、参戦された方お疲れ様でしたー。
今日も楽しいライブでしたvv

ただ久々に(2年振りくらい?)揉みくしゃにされる位置に立っていたので
自分の立ち位置確保するまで大変だったです…(滝汗)
5曲目あたりまで死ぬ思いでした。
でもまぁ、そういうのも含めてハコライブは色々と楽しいんですけどねっ!!
一度でいいから最前列に立ってみたいっ!!

ライブで聴くたびにスノパレが好きになっていく、この感覚何なんだろう??

これで本公演は終了なんて淋しいです。もっと参戦したかったよー。

追加レモンの渋谷で私のレモンツアーも終わってしまいます。
(追加含めて3公演しか行ってませんが…)
行く前はまだまだって思っていたけど、あっという間でした。

追加レモンの渋谷まで、また仕事頑張りまーすvv
元気をありがとうGRANRODEO!!

そしてまたしても会場限定ストラップが買えませんでした…(涙)
でも初めてTシャツ買いましたー。

EoE

数ヶ月振りのリアルタイム更新です。コンバンワ☆
今日は久しぶりに舞台のチケットを取りましたvv
競争率激しいかと思いきや、意外とすんなり取れてビックリ…!!
3月の公演が楽しみです~。

さてさて、現在こちら↓を絶賛プレイ中でございますvv

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


キャラクターの服装の着せ替えをしたいが為に
ストーリーやバトルシステムの前情報なしの状態でポチっと購入ボタンを押したのですが、
体験版配信後にバトルシステムはユーザーを選ぶという書き込みをあちこちで見かけて
不安だったのですが、自分は好きな方でした!!

面白いよコレ!!オススメですよ…。
確かにバトルは難しいので、戦い方間違えると
即ゲームオーバーになるんですがね…(滝汗)
レゾナンス・アタックが上手くきまった時の
アクションはめちゃくちゃカッコイイですっ!!(大興奮)
それに、銃で戦う少女は何だか萌える(笑)

チャプター開始後と終わりで大筋のストーリーが展開するのですが
謎めいたストーリーでチャプターを進めないと本筋が見えてこないのも
魅力の一つですね。←どうなるの?どうなるの?と必死にチャプターを進めたくなる。

チャプター5のヴァシュロンには大ウケしました!!
3人の中でヴァシュロンが一番マトモなキャラだと思っていたので
結構ショックで…(苦笑)
今じゃゼファーが一番マトモなキャラじゃないかと思っています(笑)

20時間程プレイしているのですが、
未だにチャプター5のストーリーミッションがクリアできずに止まっています。
チャプター5までに酷いぐらいにリトライし続けていて、
お金なくて武器がカスタマイズできないし…
火/炎/瓶を沢山買ったのにバトルが下手過ぎて
ボス戦時には5個しか残ってないはで…お手上げです(泣)
もうちょいレベル上げるしかないのかな??
それか効率よいバトルの仕方を考えないといけないのかなぁ~?

まぁ、何とか頑張ります!!
早く先の話が知りたいよー。

そして、お目当ての着せ替えは
お金が無さ過ぎて服を購入することができず…(涙)
早くヴァシュロン達にダサイ格好をさせたいっ!!(笑)
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。