

やっぱり可愛い!!

昨日は↓「おれパラ 2009」DVDの発売日でしたね。

おれパラ 2009 LIVE DVDおれパラ 2009 LIVE DVD
(2010/04/07)
岩田光央/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎

商品詳細を見る


早く見たくて確実に寝不足になるって分かっていながらも
ついつい深夜2時くらいまで見入ってしまいましたー。
まだ全部は見ていないのですが、やっぱり……

G.Addictの振り付けは可愛いっ!!

そしてやっぱり梶くんの衣装は自分好みっ!(特にストールっぽいやつ…笑)

自分は昼の部のみの参戦だったので
DVDの収録が夜の部だったのには嬉しいですねvv
やっぱり「リアルのない世界」は生で聞きたかったな…。
あと鈴村さんの「レールウェイ」がいい曲だなと思いました。
時間があったら鈴村さんのアルバム聞いてみようかなと思います。

実際参戦した時もDVDを見た時も思ったけど、
みんなが楽しめる良いイベントですね!!
今年も開催して欲しいな。

やっぱり可愛い!!

昨日は↓「おれパラ 2009」DVDの発売日でしたね。

おれパラ 2009 LIVE DVDおれパラ 2009 LIVE DVD
(2010/04/07)
岩田光央/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎

商品詳細を見る


早く見たくて確実に寝不足になるって分かっていながらも
ついつい深夜2時くらいまで見入ってしまいましたー。
まだ全部は見ていないのですが、やっぱり……

G.Addictの振り付けは可愛いっ!!

そしてやっぱり梶くんの衣装は自分好みっ!(特にストールっぽいやつ…笑)

自分は昼の部のみの参戦だったので
DVDの収録が夜の部だったのには嬉しいですねvv
やっぱり「リアルのない世界」は生で聞きたかったな…。
あと鈴村さんの「レールウェイ」がいい曲だなと思いました。
時間があったら鈴村さんのアルバム聞いてみようかなと思います。

実際参戦した時もDVDを見た時も思ったけど、
みんなが楽しめる良いイベントですね!!
今年も開催して欲しいな。

4年目の想ヒ

最近色んな意味で疲れ気味だったんで(3/12の日記参照)で、
元気を貰おうとずっと買おうと思っていて未だ買っていなかった
鈴木くんのアルバム↓を買ってきましたvv

Turn of my lifeTurn of my life
(2006/09/21)
鈴木達央

商品詳細を見る


発売してからもう4年も経っているのですね。
時が経つのって早いなー(笑)

やっぱ今聞いてもいい曲ばかりですっ!!
特に「赤い月」と「towayuki」が好きvv

よしっ、元気補充!!

4年目の想ヒ

最近色んな意味で疲れ気味だったんで(3/12の日記参照)で、
元気を貰おうとずっと買おうと思っていて未だ買っていなかった
鈴木くんのアルバム↓を買ってきましたvv

Turn of my lifeTurn of my life
(2006/09/21)
鈴木達央

商品詳細を見る


発売してからもう4年も経っているのですね。
時が経つのって早いなー(笑)

やっぱ今聞いてもいい曲ばかりですっ!!
特に「赤い月」と「towayuki」が好きvv

よしっ、元気補充!!

今度は教師。

二次元ホスト通いから一時教師に転身して、こちら↓

ビタミンZ レボリューション(通常版)ビタミンZ レボリューション(通常版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


「ビタミンZ」を絶賛プレイ中でございます!!

初ビタミンプレイなので、全然勝手が分からないのですが
前野くん目的(笑)で不破を攻略中です。

そしてクリアしましたーっ!!
クリアしたエンドが何エンドか分かりませんが全体的に面白かったですvv
最初はふざけたゲームかと思いきや(笑)、
最後の方はシリアスで所々で泣きそうになってしまった。

それにしても登場するキャラが濃すぎてお腹痛いです。
GTRとかおかしいデショ。(笑)

いまいちどのタイミングでスルーすれば良いのか分からないです。
どれもツッコミたくなる。
でもツッコミばかりだとラブ運上がらないしな~。

それはそうと学期末試験、結構難しくありません?
未だに満点取れないんですけど…(滝汗)
算数と家庭科に弱いとです。
最終試験は何度リトライしたことかっ……(汗)

あと今回攻略外の真壁が気になってしょうがないです。
ああゆうおバカは好きなんですよー。

ZクリアしたらX購入してみようかな。

あぁ…あとバグを見つけてしまった(汗)
プロローグの何処かでセーブして、それをロードしたら、
ローディング画面でフリーズしたのですが…(滝汗)
それと、最後の方の章あたりで一部テキストが見切れていましたよ。
一応読める範囲でしたけどね。
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
