

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE!

本日、NEWSのコンサート「DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! 」に
参加してきましたvv

まさかの2回目のジャ/ニ/ーズのコンサートでございますっ!!
KAT-TUNに続きNEWSのコンサートに行けるとは
思いませんでした。

何この奇跡…って感じです。
それに、またしてアリーナ席でビックリですよぉvv
ステージの位置上、よく見える位置ってわけではなかったのですが
360°見渡せるのはアリーナ席の特権ですよね?(笑)

友人よ…誘ってくれてありがとです。>私信

KAT-TUNのコンサートと比べるのもアレなんですが
(メンバーも楽曲のテイストも違うので)
ファン層やコンサートの演出が全然違っていて、
KAT-TUNとはまた違った楽しみがありました。

曲を予習している暇がなくて
ほぼシングル曲の知識しか知らない状態で
コンサートに臨んだのですが
知らなくてもノリノリでした自分。

いやぁー面白かったですvv
また参加できる機会があるとイイナ。

VitaminX to Z いくぜっ!究極★エクスプロージョン 前夜祭

『VitaminX to Z いくぜっ!究極★エクスプロージョン 前夜祭』
に参戦してきましたvv

本当は明日の本公演が本命だったのですが
チケが取れず…奇跡的に友人から前夜祭のチケが余っているとのことで
急遽、参戦が決定しました。

友人には感謝感激でゴザイマス!!
本当にありがとうございますっ!!>私信

さて、前夜祭の出演者は以下になります。(敬称略)

井上和彦
織田優成
KENN
前野智昭
代永翼
森久保祥太郎
入野自由
野島健児
花輪英司
小山力也
草尾毅

KENNさん&前野さんの「本能ハリケーン」の歌から始まり、
朗読劇→トークコーナ→告知映像→ライブコーナ
という流れでした。

終始、お客さんの爆笑や黄色い声(笑)が絶えない
空間でした。
面白かったですよー。
そういえば、乙女ゲーのイベントって初めて行ったな…。

トークコーナーでは、それぞれ声優さんが
他キャラクターを演じる?(オリジナルの声優さんの演技を真似る)場面があったのですが
みんな上手かったです。

イベント前に練習する時間はあったと思われるのですが
基本的に皆さん、耳が良いんだなと思いました。

朗読劇やトークやエンディングの挨拶など
本公演では、こうしたいああしたいと
まくまでも今日は前夜祭という位置づけで、
本番はこれからであるっていう空気が漂っていた印象があって
前夜祭のみしか参加できない方の事も考えて欲しいかなと思いましたね。

やはり前夜祭・本公演という枠があろうとも
お客さんにとっては1回1回が本公演であると思うし…。

上記に関しては、あくまでも私的な意見ですけど
前夜祭のみしか参加できない自分がそう感じたので。

まぁ、こんな事言ってますが
イベントは面白かったので満足ですよー!!

前野さんも見れたしねっ!!
(←今回イベントに参加した理由…笑)
イベントが終了し、声優さんが退場する際、
前野さんが舞台袖で一礼していた姿が印象的でした。

最後に一言、「Made in Love」も歌って欲しかったぁぁー!!(叫)
(←好きな歌だったりする)

ビタミン
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
