

PSP版ではなく今更PC版にて。

絶賛積みゲー崩しいYEAR(笑)+遊佐さんブーム+アニメ「スタスカ」郁話の視聴が相まって
今更ながらにPC版『Starry☆Sky~in Autumn~』プレイしてました。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ;遊佐浩二 石田彰;石田彰;岸尾だいすけ;遊佐浩二

商品詳細を見る


もうメッチャ泣ける話ですね。
何ていうか…こういう喪失と再生(?)の話が
私は凄く好きで終始滾っておりましたぁぁぁぁぁ。

今回は失恋ENDがあるのですが、
個人的にはこっちのENDが好きだったりします。
勿論ハッピーENDも好きですが
失恋ENDは各キャラの切実な想いを吐露するモノローグが
とても印象的で切なさ以上に苦しくなるんですがいい余韻を残すのですよ。

あと郁と琥太にぃの関係が好きです。(腐的な意味じゃないですよ…笑)
共通の人との傷を抱えてお互い心配しあっている(想い合っている?)のに
不器用で相手に立ち直って欲しいのに中々言葉や態度で表せない
似た者同士のこの2人が切ない以上に愛しさが込み上がってきます。

もうこういう立ち位置のキャラが好きすぎて困ったものです。
……自分が。(苦笑)

正直スタスカシリーズは食傷気味でもういいかなと思っていたので
FDは全然興味が無かったのですが
すみません…(土下座)

AutumnのFDは全力で

買わせて頂きますっ!!!!


FDはどういう展開から開始されるのか不明ですが、
成長した郁が激しく見たいものです。

それとPSP版って回想ENDが追加されているのですね。
回想END見たさにPSP版も購入しそうな勢いですvvv

今更ながらスタスカ再ブームが来るとは思ってもみませんでした。
恐ろしいぜ!!…自分。(苦笑)

まさかの購入物。

昨日、3/23発売のCDを購入すべく地元のメイトを
2件ハシゴしたのですが結局入荷しておらず
(その内の1つは発売延期という事実…)
店内をブラブラしていたら、こちら↓の商品を見つけて
思わず購入しちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!

Nitro+CHiRAL 5yearsNitro+CHiRAL 5years
(2011/03/18)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る


あぁぁぁぁぁ…もうなに予定外のもの買っているの!?私っ!!
(←セルフツッコミ)

ニトロプラスキラルさんのゲームはPS2版「咎狗」しかプレイしたことがない
(しかもクリアしたのがユキヒトルートのみ)のですが
PC版リリース当時から気になっていたゲームブランドで、
今でもPC版「咎狗」と「スイプー」がプレイしたくてウズウズしていたところ
素敵表紙(蓉司とアキラが好きなヒト)が目に飛び込んで
買っちゃったではありませんかぁぁぁぁぁ!!!!

そしてこの本を読んで益々
「咎狗」と「スイプー」がプレイしたくてしょうがありません。

蓉司…お前可愛すぎだろっ!!

はい、もう買えってことですね。

取り敢えず壊れているDVDドライブを買い替えないことには
始まりませんなぁ。
というか作業用でしか使用していない低スペックのPCで
ちゃんと動作してくれるか不安ですが…(汗)

まさかの配役。

ガンガンオンラインにて連載されている『葬儀屋リドル』がドラマCD化するらしいですよvv

CDバナ
(バナーをクリックすると公式ページに飛びます。)

この作品、前々から気になっていて昨年末に公式で配信されている分を読んだのですが
自分好みの作品でウハウハしたものです。(笑)

で…ドラマCD化を聞きキャストは誰だろうと確認しに公式へいったところ

隼役が櫻井さんですとぉぉぉぉぉ!!(驚)

いやぁービックリしたぁ
だって、隼って高校生だけどヴィジュアル的には可愛い系に分類されるキャラだと思うのですが
私の知っている限り櫻井さんがその手のキャラを演じているのを見たことがないんですもん!!
いやはやどんな演技をしてくれるのか楽しみですvvv

それとリドル役が遊佐さんってことも楽しみの1つですね!
きっとエロボイスに違いないと勝手に妄想しております。(笑)

待ちにまったフルアルバム

先日…というか2/23に発売されたG.Addictのフルアルバムを
現在ヘビロテ中でございますっ!

HIGH-ENDHIGH-END
(2011/02/23)
G.Addict

商品詳細を見る


「おれパラ2009」に参戦するにあたって購入したミニアルバムをきっかけに
どっぷりとG.Addictにはまったったワタクシですが
こうやってフルアルバムが発売し、ワンマンライブが決定しと
何だか感慨深いですね。

G.Addictにはまってからワンマンライブはいつ開催するのかと
ずっと心待ちにし、「おれパラ2010」でワンマンライブ決定の告知を聞き
「絶対行くーっ!!」と息巻いていましたが蓋を開けてみれば
結局チケ取れませんでした…(泣)…愛が足りなかったのかしら?(苦笑)
当日はお家で留守番です。

追加公演をかなり切望しておりますー。

さてフルアルバムですが全員の曲が2曲、ソロ曲が1曲ずつと新曲がありました。
どの曲も良かったです!!特に最後の「miss you always」が大好き

今後の活動が楽しみですvvv
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
