

いい仕事をして下さる。

ファフBD

1日早く劇場版ファフナーのBDが届きました!!
2回映画館で観ているので話などなど分かっているのですが
今から観るの楽しみですvvvv

ごぼう茶は何処で入手できますか?(笑)

10・11日とラルクのライヴ『20th L'Anniversary TOUR』に参戦してきました!!
参戦された方、お疲れ様でしたー。
2日とも凄く楽しかったです!!!

特に2日目はセトリも進行も良く、ライヴの完成度は高かったですね。
…1日目のクオリティは一体何だったのか?と疑問を感じる程に。(苦笑)
ラストの『虹』にはめちゃくちゃ感動しましたぁぁぁぁぁ。

席は1日目はアリーナA3の120番台で2日目はアリーナD4の130番台だったのですが
遠くにいた所為なのか2日目の方が音響が良く感じました。
ただ単に初日で音響が手探り状態か席が前過ぎた所為か分かりませんが。
折角のオーケストラの音が良い音で聞けなかったのは勿体なかったなー。

セトリはhydeのアカペラから始まり定番曲やアコースティック風にアレンジした曲、
新曲と終始飽きさせない構成でだったし、演出も相変わらず凝っていて
歌だけでなく視覚的にも楽しめたライブでした。

しかし、2日目は後ろ過ぎて全く見えない上にスクリーンも照明器具とスピーカーが被って
映像が見えず、最早CDを聴いている状態でした…。(泣)
なので凄く良いライブだったのに、何だか消化不良でライブ後モヤモヤしっぱなしでした。

まぁ、それでも楽しかったからいいんですけどネ。

次にライブに参戦できるのはワールドツアーの東京公演なのかな。
…先は長いなぁー。

あっ!新曲ですが、凄く良かったですよー。めっちゃ自分好み!!
聞いた瞬間、速攻CD(限定版)の購入を決めましたっ!!

そしてCDのジャケ写が最早B/L(←反転)にしか見えない件についてwwwwwwww
腐っていてすみません…土下座。
今はそう感じませんが、初めてあの写真見た時の衝撃は忘れられません。
PCの前でB/Lかよっ!!(←反転)と思わずつっこまずにはいられませんでした。(笑)
…本当すんません。(土下座)

↓の写真はライヴ参戦し始めてから5年目にして初めて買ったマフラータオルと
サイリウム2日分です。

グッズ
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
