

行ってきました。…ライビュだけど。

昨日「PSYCHO-PASS フィナーレスペシャルイベント」の
ライブビューイングに参戦してきましたー。

サイコパス

イベント1週間前になっても当選ハガキが届いていなかったので諦めていたのですが、
まさかの2次抽選があったのに驚きつつ、自分が当たるとは思ってもみませんでした。

イベントそのものに当らなかったのは残念ですが、
イベントを共有できたのはやはり嬉しいですねっ!!!

イベント内容はトーク中心と最後に朗読劇と約1時間半くらいのイベントでしたが
濃密な内容のイベントでした。

監督の話やキャストの皆さんの自身のキャラの捉え方などの話を
聞けるのはやはり面白いですね。もっと裏話とか聞きたかったなぁ。

出演者も主要キャラ全員が揃うという豪華でした。
そして出演者の皆さんは演じたキャラっぽい服装を纏っての登壇。
関さんと野島さんは完全コスでしたvvv
そんな2人の服装に大興奮でした私!!!!!!!

アニメ最終話放送直前のユーストの生放送を見てから
野島さんが気になりすぎて、そんな状態で昨日ライビュに参戦したので
ほぼ野島さんしか見てなかったような気がします。
なんだろー可愛すぎて癒されるんですが…。

声優に限らず俳優やアーティストに対して年上の方を
可愛いと思わないのですが、どうしたんでしょうね…私。
この人可愛いとか騒いでいる友人を見ても
全く共感できなかった私でしたが、うん…今その気持ちがよく分かったわwwww

イベント後はせっかくお台場に来たってことで
初ノイタミナカフェに行ってきましたー。

ランチ

「縢の特製タコライス」(←確かそんな商品名だったはず)をチョイス。
コースターは朱が当たりましたよー。ギノさん欲しかったのに…。
あと勢いでカンバッチのガチャやっちやいました。
こういう場所に来ると勢いで散財しちゃう自分が悲しい…。
引きが悪い私は、結局ギノさんは当たらないという運命www

カンバッチ

カフェでは相席になった方と近くに座っていた方から声を掛けて頂き
おしゃべりさせていただきました。ありがとうございますっ!!

声掛けられるなんて初めてで、大した話できなくてすみませんって感じでしたが
ファンの方とお話しできて嬉しかったです。
なんかホント軽くコミュ障ですみませんでした…(土下座)

ギルクラの時はキモイほどブログで語っていたのに
サイコパスはほとんど語ってかなったので、近い内に色々語りたいと思いますー。
色々語りたいのに時間がねぇ…。

当分サイコパスに貢いでいると思いますwwww
そしてBDマラソンすることを決めたっ!!!
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
