

遅ればせながらハマりました。

MXで再放送している「K」1話を見ていたら思いの外面白くて
この1週間、本放送時に録画したまま見ていなかったものを全話見ちゃいましたーっ!!!

K vol.1 [Blu-ray]K vol.1 [Blu-ray]
(2012/11/07)
浪川大輔、小野大輔 他

商品詳細を見る


これ面白いですねっ!!
謎めいた話でかなり私好みでした。

全話見て話の全容が分かったので、また1話から見直したいですね。
再放送分も追っかけたいなーって思います。
そして続編楽しみー☆

伏見が好物すぎて出てくる度に滾りすぎてヤバかったですwwwwww
ああゆう狂気孕んだキャラが好きすぎてもうどうしたらよいか
…はい、病院行けってことですかねwwwww

とりあえず色々Kの世界観やキャラを掘り下げたいので

K SIDE:RED (講談社BOX)K SIDE:RED (講談社BOX)
(2012/11/16)
来楽 零(GoRA)、鈴木 信吾(GoHands) 他

商品詳細を見る


K SIDE:BLUE (講談社BOX)K SIDE:BLUE (講談社BOX)
(2012/10/19)
古橋 秀之(GoRA)、鈴木 信吾(GoHands) 他

商品詳細を見る


↑こちらの小説に特攻しようかと思いまーす。
あああ予定外の出費があああああwwwwww

意外と好きな世界観でした。

修羅パンフ

昨日、舞台「今ひとたびの修羅」を観てきました。

あらすじ読んだ際に任侠ものぽいなー私が好きな世界観じゃないかも…
でも堤さんの舞台観てみたいしなーって感じで安め席(A席)でチケを
確保したのですが、いざ舞台を観てみると…

チケ代ケチるんじゃなかったああああ!!!!!と
激しく後悔しております…。


想像していたよりも好きな世界感でした。

妻よりも義を重きを置く男と、好きな男(夫)の傍で
ずっと生きていきたい女の物語なんですが
作品にもよりますが基本、甘々なラブストーリーより
こういう切ない系の作品の方が好きで、上演中どっふり舞台の
世界に釘付けでした。
不器用な男とか好物すぎるwwww

殺陣も恰好良かったし、演出も良かったでした。
そして何より和服好きな自分としては
堤さんと宮沢さんの和服姿にかなりトキメキを覚えました!!!!!

SS席で役者さんの演じている表情とか見たかったなー。

祭り開始しましたwww

新年度が始まりましたねー。
何か新しいことしたいなぁと思いつつ
ヲタクまっしぐらな湊です、こんばんは。

ここ最近サイコパス関連で散財しすぎてヤバいです…。
取り敢えず今期はアニメ見るの減らすかなーと思ってます。
アニメ見てハマッて関連商品を買いまくるっていう
スパイラルを断ち切りたい所存です(笑)

見るのは、うたプリ・俺妹・ヴァルヴレイヴくらいかなぁ。
と予定していたのですが、RDGとデビルサバイバーも追加されましたwwww

あれー?試聴数減らない…。

そして散財フラグ立っちゃいましたwwww
視聴にうたプリが入っている時点でダメですね。
BD1巻、アイドルCD3枚、OPEDは確実に買います。

さて、ユーストで配信されていたサイコパス最終回直前生放送を見てから
のじけんブームがきてしまい、セール(パンフ付)も相まって
勢いでビタミンZのDVD 「VitaminZ~東京・盛夏の陣~」 を購入しちゃいました!!

ビタミンZ

キャラソンを歌っているのじけんを見れたし、
朗読劇を面白かったしで満足な作品でした。

そして姫なのじけんが可愛かったああああああああ。

トーク&究極の2択コーナーでは草尾さんもっと突っ込んでっ!!
他の方ももっと会話に参加してっ!!と物足りなさがありましたが…まぁ面白かったです。

今度は自分が参戦した前夜祭イベント
「VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭」も見たいなー。
てか前夜祭参戦したにも関わらず、
のじけんの記憶がないってのはどういうことでしょう…?
その当時まえぬにハマッていたからなんでしょうが
正直まえぬの記憶しかありません。

…おっかしいなぁ?一直線にハマッると
ここまで視野が狭くなっていたことに驚きです。

ゲームの方も手放しちゃいましたし、
那智のキャラクター性を把握できないのは残念です。
←まえぬのキャラしか攻略していない人
こんな事があるなら手放すんじゃなかったわ。
プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
