スポンサーサイト


20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"

ラルクチケ

「20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"」に
参加してきました。

A1ブロックの1500番台だったのですが
ライブ開始して直ぐにステージが見えないことが分かったので
そうそうモニター頼りでした…(滝汗)

でも花道付近に立っていたので、
メンバーが花道に移動してくれた時は
結構至近距離で見れたのでラッキーって感じでしたけどねvv

「Link」の時はめっちゃテンション上がったよー!!
あとラストの「BLESS」は感動したっ!!

1曲目がまさかの「あなた」で驚きましたが、
始動ライブとしては良いライブでしたね。
ファンクラのみのチケ販売だったので
身内的なイベントって感じで
1/1にこの空間にいれて良かったと思っています。

5月は2デイズで味の素スタジアムでのライブもありますし
今年はラルクyearになりそうです(笑)

▼セトリ

1.あなた
2.NEO UNIVERSE
3.Driver's High
4.NEXUS 4
5.winter fall
6.flower
7.叙情詩
8.花葬
9.I'm so happy
10.HONEY
11.Killing Me
12.SEVENTH HEAVEN
13.STAY AWAY
14.READY STEADY GO
15.trick
16.REVELATION
17.MY HEART DRAWS A DREAM
18.New World
19.Link
20.BLESS

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
