スポンサーサイト


廃った頃にハマリだす。

ガンダムトリビュートアルバムが発売された当時、
昔のガンダムは知らないからGRがカバーしている曲があるけど
まぁいいかなーと完全スルーしていた数年前…。

先日アニマックスで「ANIMAX MUSIX FALL 2010」を視聴中、
まさかのGRの「めぐりあい」を聴いて激しく滾り、
その勢いでiTunesストアで「めぐりあい」を購入!!

はたまたその勢いで某動画で聴いてからずっと気になっていた
絶チル賢木のキャラソンも購入。

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章
(2009/01/21)
賢木修二 starring 谷山紀章、谷山紀章 他

商品詳細を見る


はたまた数日後、本屋へ行った際…普段は読まないのに
その日は何故かサンデーを立ち読み→絶チル読む。
そして急に絶チルを1話から読みたくなっちゃって
その足でレンタル屋さんに向かい、1巻~10巻まで
レンタルしちゃいましたぁぁぁww

絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 1 (少年サンデーコミックス)
(2005/10/18)
椎名 高志

商品詳細を見る


何この巡り合わせ!?(笑)
偶然が重なりあって今更ながらに絶チルに辿りつくなんて。

アニメ放送時には何回か見た程度でそこまで食いつかなかったんですけど
(←でも中村さん関連のキャラソンは買ってた)
今読むと結構いいかもー!!特に…

兵部が!!!

アニメを見た時は兵部のバックグラウンドを知らなかったので
なにあの学ランのオカッパ…(笑)という
ヴィジュアル的な印象しかなかったのですが
バックグラウンドを知ると印象が大きく変わって
私こういうキャラが大好きです!!と声を大にして言いたいですww
なんていうか悲しい過去(特に信じている人から裏切りられたとか)を
持っているキャラに弱いんですよね。

時間がある日にでも、残りのコミックスをレンタルしようかと思います。
あと気に入ったエピソードはDVDでも見ようかなと思います。
何たって中村さんと遊佐さんですしww

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
