スポンサーサイト


コエチカラ-POWER OF VOICE-

今日は「コエチカラ-POWER OF VOICE-」@昼の部に参加してきました。

参加された皆さん、出演されたキャストの皆様お疲れ様でした!!

このイベントは81プロデュース(声優事務所)が創立30年を迎えた
アニバーサリーイベントであり81プロデュース所属の俳優さん方が
50人以上(昼夜含めて)出演された豪華なイベントで、
中々興味深く面白いイベントでした。

イベント構成としては1部と2部に分かれた2部構成で
イベント開始が定刻の30分遅れだったのですが、
約3時間15分と見応えたっぷりのイベントでしたぁぁぁvv

1部ではベテラン声優さん達による昔の写真・動画を観て
当時の様子を振り返るトークコーナー、ラジオドラマやライブ。

2部では若手や中堅声優さん達による玄田王を決めるクイズコーナー、
ライブや朗読。

普段中々見ることの出来ないベテラン声優さんの芝居や
過去に放送されていたラジオドラマの再現、
定期的に行われている絵本の朗読などを披露されていて
自分が中々触れることのない分野の世界に一時でも触れることができて
新鮮な気持ちでした。

今回のイベントは81の創立30年を記念したイベントであり
それを支えてきたのは古参の所属俳優であると思いますので(←あくまでも私の考えですが)
若手声優さんの出番が少なかったのはちょっと残念だなと思いました。

ベテラン声優さんと若手・中堅声優さんが絡んで
生ドラマとかの披露を期待していたんですけどね…。

私は櫻井さん目当てで参加を決めたのですが
思ったより出番が少なく多少は残念な気持ちはありました。
でもそれ以上に普段見ることのできないものが
多々見れたので最終的には全然気になりませんでしたけど!!

ただ若手声優さんの誰かを目当てに参加された方は
多少なりとも残念な気持ちがあったのではないかと勝手に思っていたりもします。

私は昼の部のみの参加だったので夜の部のことは分かりませんが
ある程度、各コーナーのキャスティングを変更しているのでしょうか?

最後の方が何だか愚痴っぽくなってしまいましたが
面白いイベントでした!!

こういう朗読やラジオドラマ中心のイベントがもっと増えるイイナ。

あと最後にいいですかー?

まさか生で『Be My Angel』を

聴けるとは思いませんでしたぁぁぁ!!!(大興奮)


この曲↓大好きなんですよぉぉぉ。

Be My AngelBe My Angel
(2001/05/03)
榎本温子

商品詳細を見る


多分、高校時代に聞いていた曲だと思うのですがメチャクチャ懐かしかったですvv
今聞いても良い曲だなぁー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
