スポンサーサイト


PSP版ではなく今更PC版にて。

絶賛積みゲー崩しいYEAR(笑)+遊佐さんブーム+アニメ「スタスカ」郁話の視聴が相まって
今更ながらにPC版『Starry☆Sky~in Autumn~』プレイしてました。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ;遊佐浩二 石田彰;石田彰;岸尾だいすけ;遊佐浩二

商品詳細を見る


もうメッチャ泣ける話ですね。
何ていうか…こういう喪失と再生(?)の話が
私は凄く好きで終始滾っておりましたぁぁぁぁぁ。

今回は失恋ENDがあるのですが、
個人的にはこっちのENDが好きだったりします。
勿論ハッピーENDも好きですが
失恋ENDは各キャラの切実な想いを吐露するモノローグが
とても印象的で切なさ以上に苦しくなるんですがいい余韻を残すのですよ。

あと郁と琥太にぃの関係が好きです。(腐的な意味じゃないですよ…笑)
共通の人との傷を抱えてお互い心配しあっている(想い合っている?)のに
不器用で相手に立ち直って欲しいのに中々言葉や態度で表せない
似た者同士のこの2人が切ない以上に愛しさが込み上がってきます。

もうこういう立ち位置のキャラが好きすぎて困ったものです。
……自分が。(苦笑)

正直スタスカシリーズは食傷気味でもういいかなと思っていたので
FDは全然興味が無かったのですが
すみません…(土下座)

AutumnのFDは全力で

買わせて頂きますっ!!!!


FDはどういう展開から開始されるのか不明ですが、
成長した郁が激しく見たいものです。

それとPSP版って回想ENDが追加されているのですね。
回想END見たさにPSP版も購入しそうな勢いですvvv

今更ながらスタスカ再ブームが来るとは思ってもみませんでした。
恐ろしいぜ!!…自分。(苦笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
