

記念品

昨日、セガさんから宅配便が届いたのですが
全く覚えがなく「何だろう?」と思いながら封を開けてみると…

記念品

震災の影響で中止された「戦場のヴァルキュリア3」イベントの
記念品でしたー!!

写真に写っているのは送られてきた
マフラータオルとクリアファイルですvvv

同封された案内の文面からするとイベントを中止したことによる
お詫びの品のようです。

まさか、このような物が届くを思わなかったので
驚いたのと同時に何だか嬉しくなりました。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
