スポンサーサイト


今期のアニメは豊作?

前期は「レベルE」しか視聴していなかったので
そろそろアニメも卒業か!?(笑)と思っていたら…
今期、結構アニメを見ていて当分卒業できそうにもありません(笑)

今期視聴しているアニメは、

・デッドマン・ワンダーランド
・シュタインズ・ゲート
・C
・あの花
・続・夏目友人帳(再)
・世界一初恋
・青エク

の再放送を含め7本です。

その中で、自分がどっぷりハマっている作品2本を
紹介したいと思いますー!!

まずは1本目~。
「シュタインズ・ゲート」です。

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


全くの前情報無しで視聴した作品なのですが、
原作が5pb.さんとニトロプラスさんだったのですねvvv
道理で私が食いつくハズだっ…(笑)

毎週どんな展開がなされるか楽しみでしょうがありません!!
どういうラストを迎えるのだろう?

そして2本目は…
「世界一初恋」です。(笑)

世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
(2011/06/24)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る


BL作品は大分前に卒業したハズだったのですが、
中村さんが出演されるということで試しに見てみたら…

どっぷりハマってしまいましたぁぁぁぁ!!!!

BL作品ではあるんですが主人公の思考が
少女マンガのヒロイン的なので
見ていて共感できるし、随所随所でキュンキュン(笑)しちゃうんですよねー。

それに作品の舞台が出版業界なので
出版業界に興味がある自分としては恋愛関係なく面白いです。

そして1話では、ちょっとしか出番がなかった(…というか一瞬の出番?)
中村さん演じる羽鳥さんが気になり過ぎて、

世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)
(2007/11/01)
藤崎 都

商品詳細を見る


はい、羽鳥さんメインの小説の方を

全巻買っちゃいましたぁぁぁ!!!

私の目に狂いはなかった!!(笑)
面白いですコレvvv

今週からアニメは羽鳥さん達のお話なので
すっごい楽しみです。

勢いでアニメDVDを買いそうで怖いわ…(汗)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
