

OVAと劇場版@BASARA

昨日、知人とBASARA映画観た(2回目)のとメイトのグッズコーナーで
はしゃいでいた(←迷惑な客)為、テンション高い状態で帰路についていたのですが、
その途中に立ち寄ったレンタルショップで↓のDVDを見付けて勢いでレンタルしちゃいました!!!

戦国BASARA弐 其の七【新作OVA『武田道場』のエピソード収録】 [DVD]戦国BASARA弐 其の七【新作OVA『武田道場』のエピソード収録】 [DVD]
(2011/04/06)
不明

商品詳細を見る


テレビ未放映のエピソードが収録されているのにそそられたのですが
それ以上に、そのエピソードが……

「武田漢祭り」 が開催される話とのこと。

何その暑苦しい祭り!?これは借りるしかなくね?
…とBASARA映画観た後の異常なテンションの高さから
レンタルするに至った訳ですが、いざ観てみると
抱腹絶倒でしたっ!!!
お館様、幸村は勿論のこと、小十郎までもが色々おかしかったです。
てか幸村…天然すぎだろっ!!

さて、映画語りでもしましょうか。
ネタバレを含む可能性がありますので、映画観る予定の方は回れ右で。
読みたい方は続きからどうぞ。
映画BASARA

上の写真左は6月に週替わりで貰える認定シール(三成ver.)で
写真右は7/2から再配布されているポストカードです。

箇条書きですが、以下感想です。

・本編始まる前のマナーCMから壮大に吹いたwww
・筆頭の兜と鎧の耐久力と空気の読み具合は完璧。
・筆頭の袴+包帯姿…ヤベェェェェェーvvvvvvvvvvvv
・伊達領の農民になりたいwww
・筆頭と幸村の馬、空気読みすぎ。
・鍛冶屋の主人がイケメンすぎる件についてwwww
・筆頭の英語率がハンパない。英語部分の訳は字幕でお願いします。(笑)
・関ヶ原というかクレーターなんですが…。
・よくあの斜面でみんな立てたもんです。
・鍋の具材デカすぎだろっ…。
・ホンダムの存在意義が乗り物。
・三成の大谷さんへの愛がハンパない。
・鍋の中に入った筆頭達を見たかったです。
・例のダンス、待ってましたぁぁぁぁ!!!

とりあえずこんな感じですかね。
書きたいことはもっとあったハズなんですが
ふと思い出せるのはこの辺までです。

友人とのタイミングが合えば3回目観てきまーす!!
あとDVD発売されたら買う予定です☆

まさかここまでハマる映画とは思いませんでしたwww

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
