fc2ブログ

おれパラ2009@両国国技館・昼の部

おれパラ2009@両国国技館・昼の部に参戦してきましたー。

セトリは↓になります。(敬称略)

おれパラップ              OP

Key
Catharsis-Dinner
My Destnation
Ride Free               森久保祥太郎

signal
grindingdays              G.Addict

Butterfly
コンパス
The whole world
センスオブワンダー           鈴村健一

贅沢な朝
曖昧な距離から
ゼロの起点               平川大輔

旅人たちに捧ぐ歌
トライアウト
かわいいオシリ
グライダー               岩田光央

キンモクセイ
鳥の夢
「ありがとう」
春空                  小野大輔

ハイビーム
Born to be Wild おれパラアレンジ
眠るものたちへ             アンコール



升席2列目だったので珍しく良席かと思いきや…2階席の下手側ですた(滝汗)
升席って2階席なのかよーっ…!!(叫)
でもでも物凄く楽しめたので大満足です。
こういう色々なアーティストが出演するライブって初めて参加したので
ワンマンとはまた違った空気で良いですねvv

小野さん目当てでライブに参戦したのですが、
意外にもG.Addictの皆さんにトキメイテしまいましたー(笑)
振りつけ付きでサビを歌う姿がめちゃくちゃ可愛いかったんですヨー!!
20歳過ぎている人に可愛いって言っていいものなのか分かりませんけど、
うん…可愛かった☆
それと梶くんの衣装が自分好み過ぎて、思わずガン見してましたね。
多分「signal」のジャケ写と同じ衣装だと思うんですが、
実際着て動いている姿を見ると大分印象が違いますね。
(←ジャケ写見た時には梶くんの衣装にトキメかなかったヒト)
あとあと、寺島さんは素敵メガネでした!!
何だか偏った見方ですが、素敵でしたG.Addict。
G.Addictのライブがあったら参加したいかも。

さてさてお目当てだった小野さんですが、
生歌サイコーでした。生歌聴けただけで満足!!
それにどれも好きな曲ばっかりでした。
夜の部では「リアルのない世界」を歌っていたらしいので
そっちも聞きたかったなー。
MC時の「昭和のハンサム」には大爆笑してしまった…。

出演された皆さんはキラキラと輝いていました。
音楽に誠実に向き合っているというか、音楽と通して何かを伝えたいという
それぞれの思いがひしひしと伝わってきました。
…う~ん上手く言葉にできないけど、出演者の様々な思いが伝わってきた
素敵なライブでした。
参加した自分自身も凄く楽しかったし、
笑顔になれるライブでした。

また来年も開催して欲しいですねvv
(チケ代をリーズナブルにして頂くと嬉しいデス…切実)

最後に購入したグッズの写真でも。
・パンフ
・シュシュ
・携帯クリーナー(小野さんVer.)

おれパラ

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ