

GR感謝祭 ~オレとオマエとグランロデオ~

銀テープ

本日、「GR感謝祭 ~オレとオマエとグランロデオ~」に参戦してきました。
イベントに参戦された皆さん、お疲れ様でした。

1部ではロデオの5年を振り返るトークコーナー、
2部は事前にHPページで募集していた好きな楽曲の投票結果を
ランキング形式で発表していくライブコーナー
という2部構成でした。

とても楽しく、あっという間の3時間でしたっ!!

デビュー当時はロデオを知らなかった自分ですが
アニメ「好きしょ」のEDで谷山さんの歌声に惚れ、
もっと谷山さんの歌を聴きたいと思い、色々ググって(笑)
ロデオに辿りつき今に至る訳ですが、まさかここまで自分がのめり込むとは思わなかったです。
(←基本、熱しやすく冷めやすい人間なので…)
そんなこんなでロデオを知って3年かぁー。早いなぁー。

このようなアニバーサリーイベントに参加できて
嬉しく思っていますvv

これからもロデオを応援し続けていきますよぉー。

KISHOWさん、e-ZUKAさん、5周年おめでとうございます!!

***

以下、ライブパートのセトリです。

10位:delight song
09位:Snow Pallet
08位:Darlin'
07位:tRANCE
06位:Infinite Love
05位:慟哭の雨
04位:modern strage cowboy
03位:カナリア
02位:Once&Forever
01位:Go For It!

<アンコール>
チキン・ヒーロー
ROSE HIP BULLET
Beautiful world


コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
