スポンサーサイト


薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~

感謝祭

昨日、『薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~』夜の部に
参加してきました。

出演者は以下になります。(敬称略)

三木眞一郎
森久保祥太郎
鳥海浩輔
吉野裕行
津田健次郎
大川透
坪井智浩

ウェブラジオを1回程度しか聞いたことがない不届き者が
参加してしまって申し訳ない上に参加してもついていけるのかな
と半ば不安になりながらイベントに臨んだのですが
ラジオ知らなくても凄く楽しめたイベントでした。

お腹抱えて笑ったヨ!!
イベントでこんなに笑ったのなんて初めてじゃないかな?

土方プロデュースの新八先生のPV撮影から始まり、
ラジオのコーナーや新八先生のPV試写会がありました。

このイベントはラジオの公開録音(録画?)
という位置づけだったので
生ドラマとか声優さん達がキャラの声を出すことが
無かったのは残念でした。

沖田さんの声を聞きたかったよぉぉぉー!!

キャラの声を聞けなかったのは残念でしたが
イベント自体は面白かったので満足です☆

PV撮影の際、声優さん達が客席に下りてくる場面があったのですが
自分が座っていた席が通路挟んで1番前(2ブロック目の1番前)だったので
三木さんと森久保さんが至近距離で見れて、きゃっきゃっしてました!!
まさか、あんな近距離で見れるとは…(驚)

今回、ビデオレターで出演されてましたが
遊佐さんが出演していなかったのが残念でしたね…(←ここ最近遊佐さんブームがきている)

そしてこのイベントで津田さんと坪井さんが気になり始めました。

***

パンフ見たんですが、あのロケーションって何処なんですかね?
まさかセットではないだろうし…。
ああいう和風の建物が好物すぎて激しく食いついてしまった。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
