スポンサーサイト


Original Entertainment Paradise 2010@夜の部

デザインチケット

クリスマスの25日におれパラ@夜の部に
参戦してきましたvv
参加された皆さん、お疲れ様でした。

去年、初参戦して凄く楽しかったので
今年も参戦した訳ですが
今回もとーっっても楽しかったですっ!!!!
公演時間の4時間があっという間でした。

自分の手元に鈴村さん、小野さん、G.AddictのCDしかなくて
そのお三方の曲しか予習できなかったのですが…(滝汗)
その他の皆さんの曲が流れても
知らない曲にも関わらずノリノリでしたよ…自分。
森久保さんの新曲いいなーと思いました。

そして小野さんのパフォーマンスには爆笑でした。
お客さんのテンションもメチャクチャ高かった!!
新曲がアレ(笑)ですから白スーツで出演するとは思っていましたが
いざ、新曲を生歌で聞くと、ただただスゲーとしかいいようがありません。
(←語彙が乏しくてすみません…汗)
ステージの見せ方といい歌といい、小野Dワールド(笑)って感じで。

サビの部分で振付があるのですが、初見にも関わらず
見よう見まねで踊ってしまいました。

あとあと「ダイヤモンドダスト」を歌ってくれたのは
嬉しかったですねっ!!
この歌、大好きなので生で聴ける機会があるとは
思いませんでした。

去年のゲスト出演でファンになったG.Addictですが、
今回も良かったですー。
昼公演では「signal」を歌ったようで、
あの振付をもう一度生で見たかったよぉー!!

しかも2月下旬にフルアルバム発売、4月にワンマンライブですって!!
待ちにまったワンマンライブ!!
絶対行きますよぉー。

と、まぁ特に好きな小野さんとG.Addictの事しか書いてありませんが
勿論他の皆さんのステージもすっごく良かったです。

おれパラはイベントのコンセプトや雰囲気が凄く好きで
また来年も行きたくなる素敵なイベントだと思います。

何ていうか今年1年あった色々な嫌なことや辛いこと事を忘れて
パッーと騒げるイベントだと個人的には思っています。
イベント中は勿論のこと、イベントが終わった後も
笑顔になれるし、そして来年も頑張るぞと元気を貰えます。

来年もぜひぜひ開催して欲しいです。

岩田さん、小野さん、鈴村さん、森久保さん、
G.Addictの皆さん、2HEARTSのお二人、お疲れ様でした。
そして元気と笑顔をありがとうございましたーっ!!

※写真はデザインチケットです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
