スポンサーサイト


FEVER at BUDOKAN

本日GRライヴ゙『G6 ROCK☆SHOW ~SUPERNOVA FEVER~』に
参戦してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

席は2階の南東側だったのですが、前回のアリーナBブロックより
見やすく中々の良席でした。
千葉公演から約5ヶ月振りのライヴ゙参戦で
それまで若干GRから離れていた為、
スイッチ入るのにちょっと時間がかかってしまいましたが
凄く楽しい一時でしたっ!!

初期曲が大好きな人間なのでワンスが演奏された時は
特にテンション上がりましたぁぁぁぁぁ。

それと私の大好きなアコースティックコーナーでの
曲は「恋音」でした。

アコースティックコーナーは何ていうか音楽の原点(?)を
見ているようで何だかほんわかしてくるんですよね。

ライヴであったり発売されるCDであったりと、
最近の音楽って色々な機材が使用されていているじゃないですか?
それに比べてアコースティックって最低限の機材で音を奏でていて
音楽ってこれだけでも成り立つのだよなぁ、
音楽って身近にあるんだよなぁと改めて気付かせてくれる
そんな雰囲気が個人的には心地良かったりします。

それに大きなステージ上で4人がいる所だけに
スポットライトが当たり、しんみりと
そして暖かな空気を纏ってる空間がいいんですよねー。

ロデオの曲はヘドバンするような激しい曲が個人的に大好きなので
対極であるアコースティックがきっと余計に印象に残るのでしょうね。

アンコールでは11月発売の『愛のWarrior』が披露されました!!!
ラジオやアンジェのサイトで聞いていましたが
やはりライヴで聞くとテンション上がりますねぇー!!!!

良い意味で凄くアニソンぽくて初期の楽曲を彷彿させます。
久々にキターッ!!って感じです。

勿論、今までの楽曲も大好きですが
新曲のような楽曲が凄く好みなんです。

来年からのツアーも楽しみです。
その前にチケ争奪戦に勝利しなくては…(笑)
できれば東京両公演、参戦したいなぁ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
