スポンサーサイト


トークショー

整理券

先日、某大学の学園祭で行われた中村さん、保村さん、安元さんの
トークショーを観に行ってきました。

トークショーの整理券が当日配布だったので、
参加できるか不安だったのですが
何とか指定席をGET!!

ビバッ☆辺鄙な場所!!(笑)

過去に学園祭の声優さんのトークショーに行きたいと思ったものの
整理券を取れず縁がないと思っていたのですが
まさかこの日が来るとは思いませんでした。

さて、トークショーですが
出演者のパーソナルな部分が垣間見れて
アニメ・ゲームのイベントと違った面白さがありました。

トークショーの流れとしては

出演者登場→フリートーク
→大学側が用意した質問コーナー(スケッチブックに書かれている)
→事前に回収した観客からのアンケートの質問に答えたり、読んだり
→プレゼント抽選会→出演者あいさつ→終幕。

ってな感じで約1時間半、
出演者3人のみで行われたトークショーでした。

安元さんと保村さんはこのイベントで初めて拝見したのですが
安元さんの声が自分好みのドストライクゾーンで
終始ドッキドキでしたぁぁぁぁぁぁ!!!(笑)

安元さんの声は『ブリーチ』のチャドの声しか知らないので
地声も超低音なのかと勝手に思っていたのですが
地声…超ええやんっ!!!←低音好きだが、超低音は苦手な人。

それにトークが面白し、トークの進行も上手く
そして観客に絡みながらのイベント進行は
ドキドキしつつも何だか新鮮で、
安元さんに惚れそうになりました。(笑)

あと、プレゼント抽選会の時は
自分が2つ後ろくらいの席の方に当たり
その際、プレゼントを中村さん自らが
当選者のお客さんに届けていて自分の超至近距離に
中村さんが来るサプライズがあったりと
心臓が持ちませんでした…。(笑)

学園祭のイベントである為か、
普段参戦するアニメ関連のイベントとはまた
客層や雰囲気が違っていたり、普段しないであろう話なども聞けて
貴重なイベントでした。

こういうイベントがあったら、また行きたいなぁ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
