スポンサーサイト


始まりからテンション1000%

アニサマ以降、久々に大風邪を引いて会社を休む程の発熱&胃のムカつきに見舞われ、
漸く先週に体調が復活しネットに浮上することが出来ました!!
ちょくちょく、ついったには浮上してたのですけどね。
昔に比べて体調が戻るまで時間が掛かったなぁ…。もっと体力つけんと…。
それとストレスでダウンする程、軟な環境で生きてきたつもりはないんだけどなぁ(苦笑)

さて今更ですが、8/26開催された
『Animelo Summer Live 2012 - INFINITY∞-』に参戦してきましたっ!!
こういうフェス系は、ワンマンに行く勇気はないけど
音楽は聞いてみたいっていうくらいなアーティストがいない限り、
好きなアーティストが出てても個人的にはいかないスタンスなんですが
(好きなアーティストならワンマン行けばいいしね)今回の出演者にまさかの…

ST☆RISH

に思いっきり食いついてしまいましたーっ!!

うたプリライヴは倍率的な意味で絶対参戦できないだろうし
でも「マジLOVE1000%」は生で聞きたいという願望があったので
発表された時は大歓喜でしたね。速攻、友人にメールしました。(笑)

普通席の一般は惨敗でしたが、ステージサイド席で無事確保できました。
しかも、有り難いことに200レベルの3列目という良席でした。

ライヴは個人的にST☆RISHは真ん中くらいかなーと予想していたのですが
まさかのトップバッター!!
始まりから私のテンションは1000%でライヴの最後まで駆け抜けましたよ~。
あそこまで疲労感があったライヴは久々だったかも。

今回のアニサマはST☆RISH以外にも男性声優がが多数出演されていて
俺得ライヴでした。「オフルェ」も聞けたしねっ。
それに野音ライヴに参戦できなかったので、冬のツアー以来の
ロデオに会えたのも嬉しかったですね。

あと男性声優以上に意外にも興奮したのがシークレットゲストでした。
ゲストは織/田哲/郎さんと上/杉昇さんだったのですが
最初、上杉さんが紹介されてもポカーンとしていて
そういや「ワンズの~」って紹介されてたなーもしやあのWANDS?と
半信半疑でトークに耳を傾けていたら…

「世界が終わるまでは…」のイントロがあああああああ


この曲を生で聞ける日がくるとは思わなかったので
興奮とともに地味に感動しちゃいました。
これだけでもライヴに来て良かったなと思えるくらいでした。
何か年齢が分かってしまいそうな発言ですね…(笑)
シクレの楽曲ってDVDに収録されるのですかね?是非とも収録していのですが。
お願いします、ラ/ンティ/スさん。

女性声優さんとアニメユニットは知らない曲が殆どだったのですが
知らなくても楽しめました。
ライヴ時のトランス状態って凄まじいなぁ…(笑)

最初は自分のお目当てなアーティスト以外は興味なかったし
期待もしていなかった(失礼)のですが、全体的に楽しめたし、大満足でした。
来年も参加したいとも思ってしまいましたよ。

1つ不満があるとすれば、コラボ曲を女性声優さんばっかり歌っていたのがなぁ…。
男性声優さんが歌っているのも聞きたかったです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
