スポンサーサイト


まさか涙するとは…。

いい加減撮り溜めているアニメを消化しようと思い
漸く重い腰を上げ、夜中にアニメを見続けておりましたー。

で…数ある撮り溜めの中でどの作品を見ようかなと考えていたのですが
何を思ったのかこの時、なんとなく恋愛系の作品を見たい気分だなーと
「好きっていいなよ。」を見始めたら、すっかり虜になっちゃいましたっ!!

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]
(2012/12/26)
茅野愛衣、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


こちらの作品、「となりの怪物君」との合同試写会イベントに
参戦していたので、1話は既に見ていたのですが、
その時は雰囲気がいい作品だけど色々ないわなー、
多分10年前の自分だったらハマっていたなーというくらいの感想で
やっぱり最近の少女マンガは肌に合わないなと感じていたのですよ。

そんな私が、まさかこの作品にときめきを感じているなんて驚きです。
見ていて、小っ恥ずかしいやらコレないだろといった
ツッコミは多々あるのですが、それ以上に作品の演出や
心理描写が秀逸です。

あとあとOP映像が凄く素敵っ!!

まだ最終話までは見ていないのですが
まさかこの作品で泣くとは思いませんでした。
過去に色々少女マンガ読んでるけど、
泣いた記憶ってあまりないんだが…。

7話見てたら急に涙出ていて夜中に何泣いてんだよ…と
自分でツッコミたくなりましたよ。

お互い好意を寄せているのに素直になれなくて
思ってもいない言葉を投げて、すれ違がってしまう展開に
私、弱いんだなーきっと。

連休中に消化できなかったので1日1話ペースで
最終話まで完走したいと思います。

で気づいたら…

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)
(2008/08/11)
葉月 かなえ

商品詳細を見る


コミック1巻、買ってましたー。
私って単純…。(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

湊ーみなとー


●管理人:湊ーみなとー

声優好き&ロデオガールな管理人が
気の向くままに綴る雑記帳。
取り留めない日常からヲタ話まで
フリーダムに語ってます。

熱しやすく冷めやすい為、
様々なジャンルに足を踏み入れている
雑食者です。

時々辛口めいた事を書いている
時があるかもしれませんが、
その辺はご容赦下さいませ。
愛故です…。

尚、各声優さん・先生方
及び出版社・アニメ/ゲーム会社とは
一切関係はありません。

また、画像の無断転載はご遠慮下さい。

●リンクについて●
リンクフリーです。
バナーは以下の画像を
ダウンロードして使って下さいね。
直リンは禁止です。

ブログ名:薄荷ラプソディー
管理人:湊ーみなとー
URL:http://hakrh.blog12.fc2.com/

バナー

カテゴリ
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
このページのトップへ
